ブログ開設

ブログを開設しました。

2010年8月3日追記
本ブログは、今までこれと言って目標も立てずに毎日ダラダラと過ごしていた親父が、
何か継続して出来るものはないかと思い、毎日更新するという目標を立ててブログを初めて見ました。

”毎日”という目標は、すぐに破られてしまいましたが(笑)、毎日に近い更新を続けられています。

書いている内容は、主に育児についてですが、奥さんに任せっきりになりがちな育児を
積極的にやってみようと、自分なりに努力していると思っています。
世の中のお父さんには、もっとやっている、という人は多いと思いますが、

私は、私のペースで、出来る限りのことを、たまには出来る以上の頑張りをしながら、
育児という大きな壁に立ち向かう日々の泥臭い姿を書き続けられたらと考えています。

世の中には、育児放棄で可愛い我が子の命を絶ってしまったり、自らの命を絶ってしまう人もいると思いますが、
私の泥臭い姿を皆さんに見てもらうことで、少しでも元気を分けられたらと思っています。

その分、私が元気でなければいけないので、なるべく本ブログでは前向きなことを書いて行こうと
思っています。

拙い文章ではありますが、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック