子供たちと毎週恒例のお散歩へ。

昨日日曜日の午前中に、毎週恒例となっている自転車散歩に子供たち二人と出掛けました。
目指した場所は、とくになし!
場所を決めずに出発したのです(笑)。

河原を三輪車を押しながら、お姉ちゃんは自転車に乗って、とにかく行けるところまで歩いて行く。

ほんと散歩っ、って感じです。

この日も一眼レフを片手に出掛けたのですが、新兵器をつけて行きました。

新兵器と言っても、ワッペンを加工したアンパンマンです。

前々から子供がなかなかカメラ目線をくれないと考えていた私は、

カメラに子供の目を引くものをつけたらカメラを見てくれるのではないかと考えていました。

言われてみれば、真っ黒な一眼レフカメラを向けられてニコニコする子供なんていないよな、と思った私は、

カメラにアンパンマンをつけてみようと思っていました。

さっそくお店で物色してみると、ありましたちょうど良いワッペンが。

これにゴムを縫い付け出来上がりです。

写真を撮っていないのでワッペンをつけたカメラの写真はないのですが、

これナカナカ良いです。毎回ではないですがカメラを確実に見てくれます(笑)。

また週末試してみようと思っています。




【週末恒例ポイント5倍!3月23日12:00〜3月25日23:59】ブライダル向けカタログティアラキューピットコース/カタログギフト【お返し・内祝い・引き出物】
カタログギフト 専門店 お祝い本舗
ブライダル限定カタログギフト ティアラ キューピットコースページ数426ページ(グルメ:72ページ)

楽天市場 by 【週末恒例ポイント5倍!3月23日12:00〜3月25日23:59】ブライダル向けカタログティアラキューピットコース/カタログギフト【お返し・内祝い・引き出物】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック