ディズニーパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」を見てきました。

週末は、東京ディズニーランドへ行ってきました。

先月に続き2ヶ月連続でディズニーです。

いつものとおり小さい子供を連れて行っているので乗り物中心ではなく、

ショーや買い物が中心でした。

今回は、いつもは見ないパレードを場所取りをして見てみました。

いや~、パレードいいですねっ。

子供たちもたくさんのキャラクターが見られて大喜び。

私は、ダンサーさんたちの笑顔に癒されました。

ディズニーランドの魅力ってすごいですよね、毎月行きたくなるものがあるのがすごい。

顧客を満足させるサービスが満載なんでしょうね。

お姉ちゃんは、いつものようにメリーゴーランドに乗れて大満足で、

前々から欲しがっていたお誕生日プレゼントのダッフィー君を買ってもらい嬉しそう。

下の妹は、ブーさんやミッキー、ミニーに会えて大興奮。

「プップー、ミミー」とたくさんしゃべっていました。

パレードは、期間特別イベントの「ディズニー・イースターワンダーランド」です。

「ウサ・タマ・ポン」という掛け声をもとに、ポーズを撮るのですが、

パレード開始前にキャストのお兄さんお姉さんと練習しました。

この練習、何気に雰囲気を盛り上げる効果があって、大人も子供もいっしょになって練習してしまいました。

パレードが始まると、素敵なダンサーさんたちが、とても楽しそうなダンスを披露してくれます。

並んで見た甲斐がありました。皆さんもぜひ見てみてください。6/30までです。



週刊 DISNEY PARADE (ディズニー・パレード) 2012年 4/24号 [分冊百科]
デアゴスティーニ・ジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊 DISNEY PARADE (ディズニー・パレード) 2012年 4/24号 [分冊百科] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック