iPhone5

携帯電話をスマホに変えましたーー!
今まで普通の携帯電話(ガラケー)を使っていたのですが、とうとう変えました。

しかも

愛フォーン

あれ、ちがった

iPhone5

です。

ずっと欲しかったiPhone

ピッカピッカ

のiPhone。

液晶に最初に貼ってあるフィルムもそのまま、そーっと持って帰ってきたピッカピッカのiPhone

そこで登場した我が娘(下)

ピッカピッカのiPhoneを持って着替えるため部屋に入ると、いつも通り付いてきた我が娘(下)

部屋のものを、そこいら中さわりまくり(いつものこと)、私が着替えている間、超ご機嫌に遊んでいる我が娘。

カワイイですね~。

っと、ここまでは平和な日常です。

いや、正確には平和な日常でした。です。

着替えが終わり、部屋を出ようとすると背中越しになにやら不穏な音が。

『ペリーーーーー』

ん?今なんか落としたよね?なんかフィルムを剥がした音だよね?

と、振り向くと、我が娘(下)が、ピッカピッカの我がiPhoneを手に取り、丁寧にフィルムを剥がしている。

『あーーーーーーっ』と思ったのも一瞬でした。

はぁ↓。

せっかくフィルムを剥がさず持って帰ってきたのに、ショックデカ過ぎな一瞬でした。

思わず、我が子に怒ってしまい泣かしてしまいました。←ダメなオヤジ。

子供が小さいうちは、新しいものはダメですね~。

iPhoneは、超丈夫なケースに入れて子供がかみついても大丈夫なようにしようと心に決めたオヤジなのでした。
(「今日のわんこ」風にまとめてみました)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック