今年のゴールデンウイーク(続)

ゴールデンウイークの後半戦も子供たち中心となりました。

まず、5/3はプリキュアショー。
プリンスホテル新高輪まで行き、プリキュアオールスターズを見て来ました!

たくさんのプリキュアたちが、結構難しいダンスを踊ってくれるのでビデオを構える親父もチカラが入ってしまいました。

おまけにいっしょにやっている、スーパーヒーローショーも見てしまいました。
指定席でなくて自由席だったので、かなり後ろから見たのですが、前の人の頭でよく見えませんでした。

このショー。我が家では毎年恒例行事になりそう、笑

続いて4日。

この日は、子供たち二人を連れてパパOnlyで多摩動物公園に行きました。

少し子供たちを歩かせようと電車に乗って行きました。
行く途中で買ったオヤツが大正解!
頑張って歩いたら、もれなくオヤツが食べられる特典で、かなり歩いてくれた子供たち。

こどもの日の5日は、あらかわ遊園に。

小さい子供たちには、オススメの遊園地でした!
乗り物もどれも、100円〜200円と安いし。

最終日の6日は、近所の公園に保育園クラスのみんなとピクニック♪

たまには、保育園のお友達と遊ぶのも良いですね!
お昼食べながら、いろんな話をすると落ち着きます。


そんな、こんなで、ほとんど子供たちと過ごしていたゴールデンウイークでしたぁ〜♪



(-.-;)y-~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年05月17日 00:12
とても充実したうらやましい限りのまさにゴールデン!素敵です。
こちらは途中ちび助が熱を出してしまいました^_^;
力配分って難しいですね(反省)
2013年05月23日 06:39
コメントありがとうございます!
せっかくのお休みなので、何かしらの思い出にって思って悍馬ってみました!
でも、疲れたぁ~笑

この記事へのトラックバック