5月6日は、公園にピクニック

ゴールデンウイーク最終日は、保育園のお友達が主催してくれたピクニックに行って来ました!

最終日だから、さすがの子供たちも疲れているだろうと読んでいた親父。

またしても、あっさりと読み違えでした、汗

朝からハイテンションな我が子たち。

オニギリを作れ指令を受けていた親父が、一生懸命にオニギリを作っていると、見事に邪魔をしてくれる我が子。

なかなか大変でした。

疲れなんて、どこ吹く風です!

いつもながら遅刻魔の我が家族。

今日も集合時間の10分遅れ。まったくダメダメな家族です。すみません、お友達。m(__)m


公園に着くや否や、パワー全開の子供たち。

下の子は、周りの状況に戸惑ったのか、初めのうちは、なかなかみんなと遊ぼうとしない。

そうこうしているうちにお昼に。

お弁当を食べた後は、みんなと仲良く遊んでいました。

親父は、デッカい一眼レフを片手にカメラマン。

写真撮りまくりでした。

記念撮影的な写真が、あまり好きでは無いバカ親父なので、構わずバシャバシャと。

変な写真が撮れてしまったお母さんたち、すみません、
m(__)m

あまりにマズイと判断したら、ゴミ箱行きにしておきます、笑

そんなかんやで、夕方の早い時間で解散になったピクニック。

いろんな家族と交流出来て楽しかったなぁ〜。

特に普段会わないお父さん。

意外と子煩悩な方が多かったです。

普段、職場では、きっとみんな厳しいんだろうなぁ、笑



さて、ピクニックを終え家に帰ってきた子供たち。

下の子は、バッテリーが切れたかのような爆睡モードだったのですが、チカラが有り余っているお姉ちゃんは、一輪車の練習がしたいと、かなりグッタリな親父を連れて公園に。

お姉ちゃんは、本当に元気でした!


こうして、貴重な親父のお休みが、すべて子供たちと過ごすという、かつてないハッピーなカタチで終わった親父は、今日からお仕事です。




はぁ、もっと休みテェ〜。







グチは置いておいて、さっ頑張りますか!



(-.-;)y-~~~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック