今年のゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークを振り返ってみようと思う


まずは、4/27〜4/29の三連休。

27日は、下の子の通院

母斑の今後の治療方針を相談しに大学病院に行って来ました。
結論は、レーザー治療では効果が見込めず、切除手術が適切とのことで家族で相談することになりました。

家族の方向性としては、一旦治療を中断して本人の意思に任せることにしました。
なので、もう少し大きくなった時に本人に聞いて見て決めようということになっています。

午後は、部屋の片付けと、ディズニーランドのチケットを買いにディズニーストアに行って来ました!
28日は、翌日が休日なのでさすがに売り切れ。29日分のを買いました。


28日は、伸び切った髪を切るために午後から外出。
髪を切るのは二ヶ月ぶりだったなぁ、笑
また、翌日のディズニーランドに備えて、スーパーにお菓子やら飲み物やらを買いに家族で出かけました。

子供たちは、ディズニーランドの事で頭がいっぱい!
いつ行くの?いつ行くの?と何度も聞いていたなぁ。

ところで、ディズニーランドホテルにはビビディバビィディブティックがあって、ディズニーのキャラクターに変身出来るサービスがあります。

今回、これをやらせてあげようと考えていたのですが、予約が取れませんでした、_| ̄|○
すごい人気なんですね!

お姉ちゃんの夏休みに再チャレンジです!

29日は、いよいよディズニーランドへ。
朝早く出ようと計画するも、結局家を出たのは六時半。
我が家にしては、記録的早かったのですが、それでも予定の1時間遅れ。
やっぱ5時台に家を出るのは無理なんだなぁ。

道路は、意外にも空いていて渋滞無しでディズニーランドの駐車場に着いてしまいました。
しかも、入り口からとても近い、ドナルドのD11駐車場に。
私としては、こんな近い場所に停められるのは初でした。

アトラクションもたくさん乗れたし、子供たちもグズらずに帰りまで過ごせたので、帰る時まで家族皆仲良く過ごせました、笑(たいがい、ケンカする)

帰り道も空いていて予想よりも早い時間に自宅に到着。
翌日から学校、保育園、会社、なのでラッキーでした。


そんなこんなで、ゴールデンウイーク前半が終了。

振り返ると、もっのすごく早い!


ゴールデンウイーク後半戦に、続く。



(-.-;)y-~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック