ビビディ・バビディ・ブティック(続)

ビビディ・バビディ・ブティックの予約についてのその後です。

我が家では、今年の夏休みの思い出作りにディズニーランドに行き、しかもディズニーランドホテルに宿泊しちゃおー計画で進めています。

ディズニーランドホテルの予約は激戦の末、ピーターパンルームの予約に成功!

続いて、期間限定でやっているティンカーベルに変身できるビビディ・バビディ・ブティックの予約を取ることに苦戦中と、ここまでは前回書きました。

で、ビビディ・バビディ・ブティックの予約ページでいろいろ見ていると、なんと突然9:00~の時間に空きが。

すかさず予約しましたっ!

いや~、それにしてもビビディ・バビディ・ブティック恐るべし!ですね。

けっこうお高いんですよ、ビビディ・バビディ・ブティック。

お値段、かなり張ります。はい。

正直、思い出作りなんて名目じゃなかったらやりませんでした、笑

我が家の生活水準じゃかなり背伸び。背伸びもいいところっす。

今年の家族旅行は、これで終了って感じなくらいお金かかっています、汗。

まぁ、この先何度もないと覚悟しての予約。

がんばって働きますよ、って感じです。

話は戻りますが、ビビディ・バビディ・ブティック、子供にとってはサイコーに楽しいみたいです。

変身最中もいろいろなお楽しみをキャストの方がしてくれますし、変身の姿を鏡でみられるんです。

ほんとに魔法をかけられているような気分になるんですね、きっと。

まぁ、私はカメラにビデオに汗だくになっているんだろうなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック