ディズニーランドの食事の計画

夏休みに泊まりでディズニーランドにいく計画の我が家。

まずは、ホテル→念願のディズニーランドホテルの宿泊ゲット♪

次に、ビビディ・パビディ・ブティックの予約→激戦を制しゲット♪

最後に、食事です。(どんだけ金かけてるんや、って感じですが)

ディズニーランドの食事には、お金をかけない方も多いと思いますが、我が家は真逆です(笑)

どうせ、子供たちも小さいしアトラクションも長蛇の列で並べないし、せめて食事くらい、な精神です。

んで、今回のディズニーランドの食事なのですが、

せっかくなので食事をしながらショーやパレードを見ちゃおうじゃありませんかっ!

ということで、いつも通りネットで情報収集。



とその前に、今回我が家は泊まりでディズニーランドにいく予定なのですが、二日間ありますよね?

どちらに行きますか?ランドとシーに?



我が家は、なんと二日とも”ランド”なんですよ。ありえない。

でも、子供に聞いたらディズニーランドがいいと。

ディズニーシーはどう?って聞くと、火山が怖いそうです(爆)



んで、結局二日ともディズニーランドに行くことに。

ならば、食事の時くらいディズニーシーのショーやパレードが見られるレストランを予約出来ないか?と考えた次第。

そこで、ネットで調べるとありました!ホテルミラコスタで食事をしながらショー&パレードが見られるレストランが。

ディズニーシーは、後から建設されただけあって、ホテルもシーの中が一望できるレストランがあります。

ミラコスタのレストランは、3つのレストランがありましてパーク内を一望出来るのは、

「ベッラヴィスタ・ラウンジ」というレストランです。

オフィシャルサイトを見るとかなりいい感じのレストラン。

ここにターゲットを絞り、プライオリティシーティングという事前受付を利用して予約してみました。

予約は電話で、9:00~18:00とのことで激戦必死のため9:00にさっそく電話しました。

結論からお伝えすると、我が家が予約したのは「ベッラヴィスタ・ラウンジ」ではなく、「オチェーアノ」というレストランになりました。

なぜかというと、、、

すみません、書いている時間がなくなってしまい、この続きは次回ということで。

こんな終わり方で申し訳ありませんが、次回をお楽しみに!

(ほんと、すみません)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

りえ太
2013年07月18日 12:47
夏休みのディズニー楽しみですね♪
我が家は「トイ・ストーリーとアリエル」で
行くとするとシーになりそうです(^_^;)
子供連れだとビュッフェ便利ですよね。
ビビディで変身出来るしお子さん大喜びでしょうね(*^O^*)
2013年07月27日 12:29
トイストーリーもいいですよね?
アリエルは、シーにいくと我が家も必ず行きます!笑
ビビディバビディブティックは何度も行けないので、これで最後かなーなんて思っています!

この記事へのトラックバック