2013年も最後の月に。

振り返るとあっという間ですが、今年ももう12月になってしまいました。
ほんとに早い。

今年は、忙しい一年でした。

家族のことはほぼ仕事のせいでな~んにも出来てない気がする。

わが娘たちは、どんどん成長していて頼もしいばかり。

でも、そろそろ第一次思春期?反抗期?が来そうな気配。

もっと子供たちをケアしてあげないと難しい年頃になって来た感じがする。

仕事も大事だけど、家族はもっと大事。

今年は、家族のためにもっとチカラを使おっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年12月08日 15:30
僭越ではございますが、ブログを拝見する限りとても家族思いの素敵なお父さんと思いました。見習いたいと思ったエピソードもありました。(今回のお話の、もっと子供たちをケア…と、仕事も大事だけど家族はもっと大事…のあたりも改めてその通りだなとはっとしました。)
2013年12月09日 11:23
こんにちは!
自分が子供のころは考えても見なかったことが、いざ自分が親になりその時を迎えると、やっと当時の子供の気持ちが分かってくる感じがしています。
そー考えながら毎日子供たちと向き合わなきゃ、なんて考えながら過ごしています。
甘やかすだけではなく、時には厳しく、子育てってほんとに難しいです。
ミイコさんのコメントを見ながら共感していただける人がいること自体嬉しく元気を頂いた感じがしております。
これからもよろしくお願いします!!

この記事へのトラックバック