親父の育児奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/06 06:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

新年があけてから、すでに6日もたってしまいましたが、青めでとございます!

最近は、ブログの更新頻度がかなり落ちていますがゆっくりですがマイペースで続けて行こうと思っています。

さて、我が家の年末年始ですが遠出はせずゆっくりと過ごしました。

ゆっくりと言えども、普段子供たちと遊んであげられないことが多い私はかなりアクティブに子供たちを連れて出かけていました。

出かけた先は、もちろん?(笑)「サンリオピューロランド」です!

我が家では、とうとう年間パスポートを買ってしまいましたので使い倒さないといけないと思い、

12/30

1/2

と立て続けに行って来ました。

30日は、ものすごい劇混みで身動きもろくに出来ない状況でしたが40thパレードとボンボンリボン隊を見て大満足。

2日は、逆に空いていて40thパレードも2回の講演を2回とも見てきたバ家族です。笑

そんな感じでスタートした2014年ですが、今年はサンリオピューロランドを中心に子供たちとふれあおうと考えているオヤジです。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しみに拝見させていただきます。
サンリオピューロランド、何気に気になるスポットです。
まだ一度も行ったことがありません。子供たちは存在すらしりません。何故なら「いきたーい!」と言い出しそうだから…自分も行ったことないので未知の世界、ぜひ情報ゲットさせてください。
ミイコ
2014/01/19 10:33
お返事遅くなってごめんなさい、そしてコメントありがとう。
ピューロランドは、一度行くと絶対に「行きた〜い」ってなりますよ!
我が家の子供達は、パレードの振りをほぼ完璧にマスターしつつあるくらい私が撮ったビデオを毎日見ています、笑
でも、ぜひ行ってほしいです。
けっこう、親も楽しめますから。
こんど、ここにビデオアップしてみようかな。
もっち→ミイコさん
2014/02/04 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます。 親父の育児奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる