親父の育児奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオピューロランドに行きまくり

<<   作成日時 : 2014/04/03 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

上の子が春休みに入るタイミングで私もちょうどまとまったお休みを取れたので、上の子とお休みを満喫することにしました。

先週は、火、木、金となんと3回もピューロランドに行ってきました。
しかーも、その前の週の土曜日も行っているので、直近二週間で計4回にもなります、笑

今回は、下の子は保育園に行っててもらって、お姉ちゃんと2人で行って来たので、いつもは乗れないアトラクションにも、乗りまくり^_^

いや?、サンリオピューロランドは、我が家に取っては最高の遊び場です!

サンリオピューロランドのアトラクションは、ボートやクルマ系の乗り物あり、宝塚チックのミュージカルあり、メルヘン系の本格的なショーがありと、ものすごく楽しめます。


我が家は、いつものように、お姉ちゃんがビデオ係りで私がカメラ係り。

写真と映像をたっぷりと残しています。


アトラクションに乗った合間には、恒例のパレードを2回とも見て、お気に入りのダンサーさんも親子共々見つけて、もーほんとに大満足。

年パスをフル活用して今年一年間行きまくります!笑

雨が降っても屋内型施設なので問題ないし、暑さ寒さも冷暖房がかかっているので、とても快適。

お勧めですよ、サンリオピューロランド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンリオピューロランドに行きまくり 親父の育児奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる