親父の育児奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日にサンリオピューロランド

<<   作成日時 : 2014/07/14 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末も土日連続でピューロランドに行って来ました?笑
日曜は、外国人が多くてかなり混んでいました。

新作ジュエルペットを観たかったのですが、あまりの待ち列の長さに耐えきれずに断念。

サンリオピューロランドを応援しているオヤジにとっては、パークが混雑するのは喜ばしいことなのですが、人が多いと疲れますね?笑

パレード待ちの時に、並ぶ人と運営側のコミュニケーションがうまく取れてなくて、一悶着あったので余計に疲れてしまいました。

テーマパークは、楽しい気持ちになれてナンボな世界なので、皆で楽しい気持ちでいたいですよねっ♪

と、なんだかマイナスなことを書いていますが、我が家は下の娘と2人で行ったのですが、いつものように楽しめましたよ!

朝一のキャラクターグリーティングでも写真を撮れたし、朝一のショーのハッピーバースデーも観られたし、パレードも待ったかいがあって1番前のポジション取れて観られたし。

今日は、カメラのセッテイングを少し変えていつもとは違う設定で行って見ました。

出来栄えは、好感触なセッテイングだったんですが、ピンボケ写真も出やすく、ややピーキーな感じでした。

でも、できた写真をチェックしてみたところ、被写体が際立ってなかなか良い写真になってました。
もう少しチャレンジ続けて行こうと思ってます!

写真と言えば、撮る枚数が尋常じゃ無い状況になっている今日この頃なんです。
だいたい一回ピューロランドに行くと、1000枚は撮影しています。

2パレまで観ると2千枚を軽く超える枚数な状態になってます。
デジタルになって、いくら撮るのにお金がかからなくなって言えども、フィルムに換算したら何本フィルムが必要になるのやら…

写真を保存しているハードディスクも\(^o^)/見る見る減っていくぅ?笑

でも、楽しめてるから、まっいいかぁ?笑


あんまり、ピューロランドネタになってないですが、今日はこの辺で…





\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
土日にサンリオピューロランド 親父の育児奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる