ピューロランドの年パス終了!

先日、とても残念なお知らせを見つけてしまいました。

なんと、子供たちがものすごく楽しみにしているサンリオピューロランドの年間パスポートが2014年3月末で終了になるとのこと。

ピューロランドのTwitterで知ったのですがホームページにも載っているので間違いではないでしょう。

詳細は、サンリオピューロランドのホームページを見て頂ければと思いますが、年パスが終わり、期間限定の平日パスが発売されるとのこと。
土日や祝祭日は大人2000円、子供1000円になるみたい。
我が家では、平日はまず行けないし、子供も学校がある。
確実にピューロランドへの足は遠のくだろうな。

たしかに、ディズニーランドと比べれば、ピューロランドの年パスは格段に安いしキャラクターと触れ合えたり、ダンスが出来たりと、我が家では非常に魅力的な場所だったのに、残念でならないです。( ̄^ ̄)

消費税があがるので、致し方なしの部分もあると思いますが、年パスの値段をあげるなりできなかったのでしょうか。

少なくとも、我が家は年パスが2万円になっても買うのになぁ。

年パス終了まで、あと一ヶ月ですがなんとか方針転換出来ないものなのでしょうかね。サンリオさん。

あれだけの、施設とスタッフを養っていかなければならない運営側は、非常に苦しいのでしょうけど、いずれ親になった子供たちが、また自分たちの子供たちを連れて来てくれると思うのですが、未来への投資にしては、大きすぎるのかなぁ。

こうなったら、年パスが使えるうちに行きまくって今ある年パスを使い倒したら、ピューロランドは卒業かなぁ〜。

"ピューロランドの年パス終了!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント